コンセプト イメージ画像

ビジョンリアライズとは?

「これからの働き方は個の時代だ…」
そんな声を聞きます。

確かに、フリーランスや個人事業などの方が増え、様々なサービスが増えてきました。
しかしその一方で、同じような業種の方が増え、個人の事業としても競争が激しくなっています。

最近では、そのような働き方を支援するサービスや環境が次々に整備されています。

けれど、
“登録したけれど何のメリットもない”
“お仕事が来るかと思ったが何も無かった”
などという声も聞きます。

やはり、登録しただけ、発信しただけ…では、なかなか人の目にも触れずに埋もれてしまします。

そこで、この「一般社団法人ビジョンリアライズ協会」では、単なる講師登録制ではなく、個の力も発信していきながら、チームとしての「トータルサポート」のサービスを発信していきます。

少数精鋭の「知」を集結した講師登録制という中で、単に協会と個人のやり取りのみならず、個の活動サポートをしながら、登録して下さった講師の方々の横の繋がりも大切にしていきます。

分野やジャンルに分かれた講師のチームで、自主的活動力、発信力、チーム力を養い、仲間からの刺激を受けながら自分のポジションをより明確にし、活動の場と和を広げていきます。

個人で活動すると自分だけが…と言う利己的な考えになりがちになったり、自分の強みを活かした働き方は何かを模索しがちです。

けれど、それだけではなく、個人の力と言いながらも、関わる仲間や周囲のサポートに感謝し、上手く連携が出来るか否かも重要なポイントとなります。

私達は、周りの人との融和を大切にしながら、常に感謝の気持ちを持つ…そんな高い志の人々と共に「個としての力を最大限に活かし、その力を集団の和の力に変え、学びを通して社会貢献すること」を提供していける場を確立していきます。

あなたも「ビジョンリアライズ=夢の実現」の為に、私達、そして仲間と共に成長し、想いを形にしていきませんか?

協会について